出川哲朗のアナログ人間度が判明 ネットショッピングは「信用してない」

『ニノさん』で、自身がアナログ人間であることを明かした出川哲朗。その上で、デジタル化するか悩んでいると告白した。

2021/10/31 12:50

出川哲朗

31日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)に、タレントの出川哲朗が登場。ネットショッピングを信用していないことを明かした。



 

■「Wi-Fi貸して」に疑問

番組冒頭、出川は自分がもともとアナログ人間であることを明かした上で、これからデジタル化に変えようかどうか悩んでいることを番組メンバーに相談する。

そんな出川は、LINEといったSNSもやっておらず、Wi-Fiさえよく分かっていないとのこと。そのため、海外ロケへ行った際、タレントがプロデューサーに「Wi-Fi貸してもらえます?」とお願いする様子を見て「いやいや、何にも渡してないし…」と、不思議に思うことがあったそうだ。


関連記事:出川哲朗、ホリケンに野球の話を求められるも拒絶 「最初から聞く気ない」

 

■なじみがなく言い間違いも…

しかし、この話を聞いてMCの二宮和也が「それでいうと何となく認識はしてる?」と尋ねると、出川は「何となくは…ワイハイは」と誤った言葉で返答してしまう。そんな出川にSexy Zone・菊池風磨は「ワイファイっすね、ファです」と、素早く言い間違えを指摘した。

さらに「吾輩みたいになっちゃってる」と二宮がいじる中、出川は他者からの「アカウント持ってる?」という質問にも疑問を抱いていることを打ち明ける。

次ページ
■ネット決済は「一回もない」

はじめてのメルカリの使い方【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビネットショッピング出川哲朗ニノさんデジタル化アナログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング