勝俣州和がV6・三宅健と交わした約束とは 「解散コンサートは…」

『アッコにおまかせ!』に出演の勝俣。「解散コンサートぐらいは短パンでいてくれ」と願う理由は…。

2021/10/31 13:50


 

■解散コンサートに期待

スタジオからは、笑いが起こった今回のエピソード。すぐに破られてしまった約束だが、勝俣は「解散コンサートぐらいは短パンでいてくれ」「明日のコンサートは期待して観てます」と願っているようだ。

視聴者からは「勝俣さんとの約束みたいに、V6解散もなしにしちゃえば?」といった声のほか、「勝俣さん、また短パン短くなりました?」とトレードマークに言及する声も見られた。


関連記事:さらば森田、東大に行けると言われた国語力で犬飼貴丈らと俳句に挑戦 「難しすぎる…」

 

■守っていない約束がある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査を実施ところ、全体で41.5%の人が「守っていない約束がある」と回答。性年代別に見ると、多くの世代で女性よりも男性の割合が高くなっているのが分かる。

守っていない約束がある性年代別グラフ

ちなみに以前、自身が半ズボンを穿きつづける理由を『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で語っていた勝俣。それは「ピノキオに憧れたから」というなんとも不思議なものだった。

・合わせて読みたい→『炎の体育会TVSP』五輪柔道女子の新井千鶴が出演 大好きな小栗旬に会い…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

勝俣州和『笑いの神様の子供たち』【Amazonでチェック】

テレビ解散コンサート勝俣州和V6アッコにおまかせ!三宅健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング