オードリー・春日は『ドラゴンボール』の孫悟空 若林が急成長を実感し…

『ボクらの時代』でオードリー・若林正恭が相方・春日俊彰の急成長について持論を展開して…。

2021/10/31 13:35

オードリー・春日俊彰

31日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と旧知の仲のHIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定とDJ松永が登場。若林が相方・春日俊彰の成長について触れ、ファンが反応している。



 

◼成功者・Creepy Nuts

若林とCreepy Nutsが、過去と現在、そして目指すべき未来について語りあったこの日の放送。

DJ世界一に輝き東京オリンピックの閉会式に出演、メディアでも活躍するなど大きな成功を手に入れた松永は欲がなくなり、31歳にして「いい人間になりたい」願望が強くなったと告白した。

対してR-指定は自分を引きずりおろそうとするライバルに対抗するため「マジで世界一ラップがうまくなって覇王になるしかない」と決意したと明かす。


関連記事:オードリー春日、ブレーク中のぼる塾を高評価 「春日が認める芸人の1組」

 

◼若林の本音

オードリーファンでもある松永は「若林さんがここからどうなっていくかむちゃくちゃ興味深いんですよね。漫才もめちゃくちゃ変化してるじゃないですか」と、芸能界で走り続けている若林が今後どうなっていくのかが気になっていると本心を伝えた。

若林は「あのね、だから困るのが、相方がここにきて成長してんのよ。『めんどくせぇ、成長すんなよ』と思って」と春日が成長を続けていると苦笑する。

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編【Amazonでチェック】

次ページ
◼春日は悟空
テレビドラゴンボール孫悟空オードリー若林正恭春日俊彰ボクらの時代Creepy Nuts
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング