香取慎吾、山本耕史の誕生日を祝福 「やっぱ運命なんだよな」

香取慎吾が山本耕史の誕生日を祝福。山本からは「やっぱ運命なんだよな」とも。

2021/10/31 15:55

香取慎吾・山本耕史

タレントの香取慎吾が31日、自身の公式ツイッターを更新。俳優・山本耕史の誕生日を祝福し、ファンからも祝福のコメントが寄せられるほど話題になっている。

【ツイート】山本の誕生日を祝福する香取



 

■山本と再会

同日、香取は「こないだたまたま会えましたね。そしたら偶然会うなんてやっぱ運命なんだよなぁ。なんて連絡くれて。それに僕が変なスタンプだけ返したら、だから気持ちわりぃ〜んだよ、なんて。」と山本と偶然再会したことを告白。

香取と山本は親交が深いことで知られているが、2人が親友と呼ばれるようになったのはNHK大河ドラマ『新選組』で初共演したことがきっかけだ。

今年1月には、ドラマ『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』で16年ぶりに共演し、スタッフから2人のオフショットを撮影されるという微笑ましいエピソードも明らかになっている。


関連記事:香取慎吾、自身についての噂を検証 「慎吾ママ」誕生の秘密も明らかに

 

■お誕生日おめでとう

続けて「ご飯行きましょうって何年も行けてないけど、今日山本さん誕生日なんです。お誕生日おめでとうございます!」と山本の誕生日を祝福した。

これに続くように、香取のツイートには「お誕生日おめでとうございます。慎吾ちゃんと乾杯できますように」「山本さんお誕生日おめでとうございます」「お誕生日おめでとうございます偶然会えるなんて素敵。一緒にごはん行けるといいね」とファンからも祝福のコメントが寄せられている。

SMAPと平成ニッポン~不安の時代のエンターテインメント~【Amazonでチェック】

次ページ
■山本との再会を報告する香取
誕生日大河ドラマ山本耕史香取慎吾アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~新選組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング