草彅剛、ツイッターでハロウィンの予定を告白 基本は何もせず…

草彅剛がツイッターでハロウィンの予定を告白し話題に。「基本は何もしません」と語るが…。

2021/10/31 19:15

草彅剛・草なぎ剛

タレントの草彅剛が31日、自身のTwitterを更新。ハロウィンの予定を40秒の動画にまとめて公開し、話題になっている。

【動画】ハロウィンの予定を語る草彅



 

■基本は何も…

動画冒頭、草彅は「皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。僕は…基本は何もしません。すいません、盛り上がっている方のの水を差すようなことを言ってしまって」とハロウィンの予定について語った。

続けて「だけど、そばを茹でて食おうかな。ハロウィンにそばっていいですよね」と笑顔でコメントしている。


関連記事:草彅剛、YouTubeで無限ピーマン作りに挑戦 「タモさんレシピ」も有名だが…

 

■ハロウィンも舞台稽古です

草彅の公開した動画には、「ハロウィンも舞台稽古です!楽しいのだー」とコメントが添えられている。動画では具体的な内容について触れられていなかったが、恐らく11月に公演予定の『アルトゥロ・ウイの興隆』の稽古のことだろう。

『アルトゥロ・ウイの興隆』は草彅主演の意欲作。草彅の公式YouTubeチャンネルにも『本番間近の舞台についてお話しします!』というタイトルで動画を投稿しており、スタッフに大変なことを質問されたときには「やっぱり稽古だね」と即答している。

SMAPと平成ニッポン~不安の時代のエンターテインメント~【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは労わる声も
ハロウィン草彅剛アルトゥロ・ウイの興隆舞台稽古
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング