ローソン、衝撃的な見た目の中華まんを発売 スパイシーでクセになる味わい
ローソンの新しい肉まんの見た目が衝撃的。旨味と辛味が混じり合って激ウマだった。
26日、ローソンは『スパイシーレッド肉まん』(230円)を発売。その独特な見た目が、ネット上で話題になっている。
画像をもっと見る
■真っ黒な中華まん
こちらが今回、ローソンで新たに発売された肉まん『スパイシーレッド肉まん』。その名の通り、チリペッパーとレッドペッパーを使ったピリ辛な中華まんとなっているのだが、それ以上に真っ黒な見た目がインパクトを放っている。
どうやら、購入者の多くがこのインパクト抜群な見た目に衝撃を受けたようで、ツイッター上では「スパイシーレッド肉まんが黒すぎる!」「見た目、黒っ!」といった驚きの声があがっていた。
関連記事:井村屋、まさかの“具なし中華まん”を再び販売 商品名も愛おしすぎる…
■通常の肉まんの約1.5倍
同商品は、肉の量、全体の重量ともに、ローソンの通常の肉まん『ジューシー肉まん』の約1.5倍の量となっているそう。確かに、持ってみるとかなりずっしりとしていることがわかる。
また、『ジューシー肉まん』は140円なのに対して、『スパイシーレッド肉まん』は230円とかなり高めの値段設定に。これは、かなり期待できそうな気がしてきたぞ。