『100%!アピールちゃん』高級耳かきに全員が唸る 矢田亜希子も絶賛

5万円の高級耳かきの使い心地を試した指原は「ヤバイ! 何これ!」とその違いに驚がく。果たして、どんな魅力が隠されているのか…。

2021/11/01 12:00


 

■社員の肌年齢に着目すると…

アピールちゃん

続いては、特許技術を持ち、油性マジックが落ちるシャワーヘッドのCM“ミラブル”でおなじみの会社「サイエンス」に潜入。「本当に伝えたいことがCMで伝えられない」というミラブルのアピールポイントを探る中、社員の肌年齢に着目すると驚くべき結果が。

VTRを見た指原は「確かにアピール下手だなっておもいました! だって、これ見ただけでもともと売れている商品ではありますけどもっと欲しくなったし、自分の家にあるミラブルがどれだけすごいものか余計にわかりました!」と大興奮。

そんなまだあまり知られていないミラブルのアピールポイントを全力で発掘した。


関連記事:指原莉乃&川島明の新番組『100%!アピ~ルちゃん』 WEB限定動画を公開

 

■原型から逸脱しているマリトッツォ

人気の“マリトッツォ”はパンに生クリームを挟むスイーツで知られているが、SNSで調べてみると、明らかに原型から逸脱している「マリトッツォ」が多数存在することが判明。

そんな、原型から逸脱したマリトッツォを宮下草薙の宮下兼史鷹と草薙航基がアピールちゃんとして調査する。


関連記事:指原莉乃と麒麟・川島が月曜22時の新番組MC 良いアピールでハッピーな番組に

 

■おいしいのにたどり着けない名店

全国には、全然アピールしてくれないせいで、おいしいのにその存在に気づけず素通りしてしまう名店がある。

今回は、恵比寿にある「極上ラム肉がレアで食べられるジンギスカンの名店」と「ミシュラン2つ星の名店で修業した料理人が出す超希少食材を使ったシメ料理」を目指し、女優・北乃きいがどれほど辿り着けないかを検証していく。

以前もこのコーナーに出演した北乃は「今回はスニーカーではなくオシャレブーツできました! なぜならすぐ見つけるから!!」と意気込むが、アピールしてくれない名店にたどり着くにはどれほどの時間がかかるのか。

・合わせて読みたい→指原莉乃と麒麟・川島が月曜22時の新番組MC 良いアピールでハッピーな番組に

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

矢田亜希子写真集/YADA AKIKO Flower in the dune. 【Amazon】

耳かきTBS近藤春菜指原莉乃有岡大貴矢田亜希子MBS川島明箕輪はるか宮下草薙北乃きい鬼越トマホークヒコロヒー100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング