矢作兼が“好きな有名人に会いたくない理由”に共感 「ガチのオタクじゃん」

『中居正広のただただ話すダーケ』でおぎやはぎ・矢作兼が「好きな有名人に会いたくない」と漏らし…。

2021/11/01 07:55


 

◼矢作は「会わない」

「昔だからそれこそ、ミスチルの桜井さんのフットサルのチームがね、(相方の)小木のチームと戦うから『来れば』って言われたけど『いやいや、それは違う』って(断った)」と大ファンだったMr.Children・桜井和寿と会える機会を自ら断ったと矢作は回顧する。

「だってヤじゃないですか、プライベートでしょうもないこと言ってたら。スゴい好きなときって(会っても)マイナスしかないじゃない。だから会わない、野球選手もサッカー選手も」と力説。

「しょうもない下ネタとか言ってたらスゲー引くじゃん、なんかスターがさ」と誘われても断っていると苦笑した。


関連記事:中居正広、妊娠していた千秋への男前すぎな気遣いに称賛の嵐 「気が利きすぎる」

 

◼中居も視聴者も共感

矢作の主張に中居も「OBになったら番組で会うけど、そういうOBの人たちの話すると、まぁしょうもない話ばっかり。僕も現役のプロ野球選手とはプライベートで会ったことない」と賛同。

視聴者からも「好きな人ほど会いたくない、友達になりたいわけじゃない、わかるな~」「わかる! 好きすぎるとプライベートで会いたくない」「好きすぎて会いたくないってガチのオタクじゃん」と共感が殺到している。

・合わせて読みたい→中居正広、過去の恋と恋愛観を赤裸々告白 「『好き』って言ったことない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京おぎやはぎ矢作兼中居正広乃木坂46澤部佑中田花奈中居正広のただただ話すダーケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング