矢作兼が“好きな有名人に会いたくない理由”に共感 「ガチのオタクじゃん」

『中居正広のただただ話すダーケ』でおぎやはぎ・矢作兼が「好きな有名人に会いたくない」と漏らし…。

2021/11/01 07:55

おぎやはぎ・矢作兼

31日放送『中居正広のただただ話すダーケ』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が登場。「好きな有名人に会いたくない」本音を漏らし、共感が殺到している。



 

◼芸能人はミーハー?

中居正広がテレビ東京で25年ぶりにMCを務める同番組は、中居と芸能人らがテーマを決めずにただ語り合うだけのトーク番組だ。

芸能人にはミーハー心が必要だと中居が主張し場が盛り上がるなか、ハライチ・澤部佑は「めちゃくちゃミーハーですしね」と主張。ただし人見知りのため、面識のない有名人の食事会などには気軽に参加できないと嘆いた。


関連記事:中居正広、25年ぶりにテレ東でMC出演 『ただただ話すダーケ』

 

◼中田花奈は行動的

乃木坂46の元メンバー・中田花奈は「本を書いている作家さんたちの会にポツンと行ったりとか。全然、私は違うんだけど…」と他ジャンルの有名人の集まりにも積極的に参加できるミーハーだと吐露。

中居が「へぇ、そんなの行けるんだ」と感心するのを尻目に、矢作は「俺は、好きな人ほど仲良くなれない人だから」と本音を漏らしていく。

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

次ページ
◼矢作は「会わない」
テレビテレビ東京おぎやはぎ矢作兼中居正広乃木坂46澤部佑中田花奈中居正広のただただ話すダーケ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング