河北麻友子、トイレにスタッフを同行させていた 中居正広は「地獄だよ」
モデル・河北麻友子が驚きの生活スタイルを告白。中居正広らがドン引きした生活スタイルとは…。
31日放送『中居正広のただただ話すダーケ』(テレビ東京系)にバラエティ番組でも大活躍中のモデル・河北麻友子が登場。自身の生活スタイルを明かしたところ、MCの中居正広らにドン引きされる一幕があった。
◼河北はかまってちゃん
中居とゲストがただトークを楽しむ同番組。中居は芸能人が芸能界を生き抜くために必要な要素を「中身。『な』はナルシスト、『か』はかまってちゃん、『み』はミーハー」だと分析した。
ここから出演陣にもその要素があるかの確認作業が進み、河北が「なかみに当てはまるっちゃ当てはまる気がします」と吐露。ハライチ・澤部佑から「かまってちゃんもあるでしょ」と指摘された河北は「かまってちゃん、超かまってちゃん」だとそれを認める。
関連記事:中居正広、テレ東で25年ぶりMC出演 『ただただ話すダーケ』が31日放送
◼1人でトイレに行けない
「末っ子なので常に人が周りにいたから、私1人でなにもできないです」と河北は主張。「トイレも1人で行きたくないくらい」と明かすと中居らは「え? どういうこと?」とドン引きして動揺する。
河北が「だから現場とかでもスタイリストさんとかメイクさんとかマネジャーさんと一緒に『トイレ行こう』って言って…」と解説すると中居は「かわいそう」とスタッフの気持ちを代弁、「かわいそうって言わないでよ」と河北は苦笑した。