有吉弘行、結婚報道のアルピー酒井を激イジり 「悪い虫がついてるようでね」

静岡放送・矢端名結アナとの結婚を報じられたアルコ&ピース・酒井健太を先輩の有吉弘行がイジりまくって…。

2021/11/01 09:55

有吉弘行・アルコピース・酒井健太

31日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行が後輩芸人・アルコ&ピースの酒井健太の結婚報道について言及。有吉らしいイジりが炸裂し、リスナーを楽しませている。



 

◼酒井の結婚報道

女性週刊誌『女性セブン』(小学館)の取材で、酒井と静岡放送・矢端名結アナの結婚が報じられた。

2人は2019年から同局のラジオ番組『まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!』で共演、すでに所属事務所と静岡放送関係者にはそれぞれ報告済み。番組での共演をきっかけに今年に入って交際に発展、スピード婚だと報じられている。


関連記事:有吉弘行、石橋貴明・鈴木保奈美の離婚発表に持論 「晴れやかな顔されて」

 

◼酒井に悪い虫?

噂の酒井がアシスタントを務めたこの日の放送。番組冒頭、有吉は通信販売カタログ誌『通販生活』(カタログハウス)編集部からのメールを読み上げる。

「先週、先々週の放送で酒井さんの自宅がダニだらけではないかという話をされておりましたので、小社で販売しておりますダニ取りマットという商品を送らせていただきました」と、リスナーだった『通販生活』から酒井宛てにダニ取りマットが送られてきたと紹介。

ここから「どうもね、酒井さんに悪い虫がついているようでね」と有吉がヒートアップしていく。

漫画『女子アナ七瀬』【Amazonでチェック】

次ページ
◼ダニ取りマットのように…
有吉弘行ラジオ結婚有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピース酒井健太静岡放送矢端名結アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング