夫に夕飯リクエストした女性、家に帰ると… 予想外すぎる展開に「これは惚れる」

LINEで夫に夕飯のリクエストを送信。帰宅後、そこには衝撃の光景が待ち構えていたのだ…。

2021/11/01 11:30

「何か食べたいものある?」とは、この世で最も優しい問いかけの一つ。以前ツイッター上では、とある女性が夫に投げかけた「夕飯のリクエスト結果」に注目が集まっていたのをご存知だろうか。

【話題のツイート】インパクトが凄すぎる

画像をもっと見る

 

■「唐揚げ食べたい」とリクエスト

話題となったのは、ツイッターユーザー・晶姐さんが投稿した一件のツイート。

投稿本文には「旦那に『唐揚げ食べたい』ってLINEして帰宅したらwwwwwwwww」と、凄まじい勢いで草が生えていたのだが、添えられた写真を見ると…なんとそこには、鳥一羽がまるまるそのまま調理されている光景が収められているではないか。

唐揚げ

これは確かに「大草原不可避」と呼ぶに相応しい状況だろう。


関連記事:帰宅直後の夫、洗面所で驚いたワケは… 妻の愛に「ナイスアイデア!」と反響相次ぐ

 

■「羨ましすぎる」と反響相次ぐ

「唐揚げ」というよりは「七面鳥の丸焼き」や「北京ダック」といったメニューを連想させる件の料理は、ツイッター上に大きな衝撃を与えており、同ツイートは投稿からわずか数日で1.6万件ものRTを記録。

唐揚げ

また、他のユーザーからは「旦那さん、カッコ良いな…」「羨ましすぎる」「素敵な旦那さんですね」「これは惚れ直すな」といった反響の声が多数寄せられていた。

唐揚げ食べたくなってきた…【Amazon】

次ページ
■気になる料理の「その後」は…
夫婦ツイッター料理唐揚げ食事夕飯話題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング