きゃりーぱみゅぱみゅ、プロデュースのヘアケア商品に自信 「自分を好きになれた」

きゃりーぱみゅぱみゅが、ヘアケアブランド「curuput(キュルプット)」発表会に登場。商品に込めたこだわりは…?

きゃりーぱみゅぱみゅ

1日、都内で開かれた「curuput(キュルプット)発売記念プレス発表会」に、「curuput」をプロデュースしたアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが登場。商品をアピールした。


画像をもっと見る

 

■18歳から繰り返すブリーチで…

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーは、キービジュアルと同じ白衣のような白いコートに、昨日染めたという綺麗なブルーの髪色で登場。(【画像】全身写真はこちらから!

かなり個性的な髪色のイメージが強いきゃりーだが、18歳からずっと1ヵ月に1回ブリーチをしているため「髪のダメージが出てきて。エクステを付けてみたりウィッグを被ってみたり…いろいろやってみたけれど、理想の髪でいられなかった」と、悩んでいたそう。


関連記事:バイきんぐ・小峠、髪を救済するゲームに挑戦も結果にブチギレ 「これはダメ」

 

■お風呂タイムがお仕事モードに

きゃりーぱみゅぱみゅ

今回プロデュースした「curuput」は、ダメージケアを追求し、香りにもこだわったサイエンスヘアケアブランド。

「髪の毛が、ツルンツルンを通り越して“きゅるんきゅるん”だなっていうのが第一印象。まずは1度使ってみてください! これが #きゅるん髪 だってわかるはずです。シャンプー後も軋まない、トリートメント後もきゅるんきゅるん、ドライヤー後も翌日の感じも大事…それをクリアしたものがこちらです」と、商品への自信を見せる。

きゃりーぱみゅぱみゅ

使い心地や香り、洗い上がりにかなりこだわったといい、「サンプルをたくさん頂いて。チェックリストに記入していったんですけど…(お風呂で使ってみた後)頭の中で覚えておかなくちゃいけなくて。リラックスモードではなく、完全に仕事モードでお風呂に入っていました」と苦労を明かす。


関連記事:初めてヘッドマッサージ器を使ったら気持ち良さに感動 手洗いには戻れないかも

 

■早く体験して欲しい!

きゃりーぱみゅぱみゅ

実際に「curuput」を使うようになり、「自分の髪の毛がみるみるうちに美しくなっていって、自分を好きになれた」と微笑むきゃりー。「もともと髪が綺麗な人でも、よりきゅるんきゅるんになるはず。『理想の髪の毛』がある人に、使っていただきたい。早くみなさんに体験していただきたいなと思っています」と呼びかけた。

「curuput ディープダメージケアセット(シャンプー&トリートメント、ヘアマスクサシェ)」は、11月1日より全国ドラッグストア、バラエティショップ、オンラインストアにて数量限定発売される。

タイアップ曲「パーフェクトおねいさん」が入ったアルバムはこちら【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
シャンプーきゃりーぱみゅぱみゅトリートメントヘアケアダメージヘアcuruput
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング