加藤浩次、渋谷ハロウィーンの映像に疑問 「冷静に見たほうがいい」

毎年話題になる渋谷ハロウィーン。映像を見た加藤浩次の反応は…。

2021/11/01 13:30

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が、1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。今年の渋谷ハロウィーンの映像を見て、反応に困る一幕があった。



 

■今年の渋谷ハロウィーンは…

番組では、土日の渋谷ハロウィーンの映像を放送。マスク、ワクチン接種、アルコール消毒をするなど新型コロナウイルスの感染対策をして楽しむ人がいる中、終電時間を過ぎても多くの人がいたり、大きな音楽とともに踊り始める「クラブ状態」になったり、禁止にも関わらず路上飲みしたりする様子も。

また、31日の様子に阿部祐二リポーターは「(人が)きのうより少ないかと思ったんですが、とんでもないですね。私の感覚では多くなっている気がします」とコメントした。


関連記事:Gカップグラドル・赤羽もも コスプレ×むぎゅっとバストの誘惑にファン歓喜

 

■「街に出て何が悪いんだろう」と疑問

VTR後、加藤は「あれ? どう考えればいいのかな。仮装している人は少ないんだよね? だから仮装やめてくださいっていうのは伝わってるんだろうね」と困ったような顔を浮かべる。

緊急事態宣言が解除されていること、マスクや消毒などの感染対策をしていること、飲食店に入ることも少人数であれば問題ないことを挙げて「街に出て何が悪いんだろうって僕はちょっと思うんだけど…」と出演者たちに意見を求めた。

JN95MASK 日本製マスク【Amazon】

次ページ
■「冷静に見たほうがいい」と指摘
渋谷テレビハロウィーン加藤浩次スッキリ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング