やよい軒、2日から「昨年人気No.1メニュー」が登場 これを待ってた…

今年はテイクアウトも可能! やよい軒から、冬の定番大人気メニューが11月2日から発売。

2021/11/01 18:45

やよい軒

定食レストラン「やよい軒」では、「本気の鍋フェア」を開催。11月2日からその第一弾として、昨年人気No.1の「すき焼き定食」が発売される。


画像をもっと見る

 

■今年も「すき焼き定食」登場

やよい軒(本気の鍋フェア)

冬に旬を迎える野菜を1日に必要な量の1/2摂ることができる、やよい軒の鍋定食。

中でも「すき焼き定食」(890円)は、たれに3種の本醸造醤油と本みりんがブレンドされ、醤油の風味を効かせた甘めの味に仕上げられていて、リピーターが後を絶たない不動の人気メニューだ。

やよい軒(肉増・すき焼き定食)

また、牛肉の量が2倍の「肉増・すき焼き定食」(1,289円)も登場する他、今年は店内飲食だけでなく、『おうち定食』から発売される「テイクアウト すき焼き」(860円)をテイクアウトすることが可能だ。これは嬉しすぎる…。


関連記事:やよい軒、テイクアウトで100円引きになるキャンペーン 話題の新メニューも対象

 

■9日からは第二弾メニューが登場!

やよい軒(しょうが鍋定食)

9日からは第二弾として、「しょうが鍋定食」(890円)も登場。かつおやほたての旨味と生姜が効いた醤油ベースのスープに、シャキシャキとした水菜とおろし生姜がトッピングされた、体も温まる優しい味わい。

やよい軒(とろろしょうが鍋定食)

ふんわりとした国産とろろをかけていただく「とろろしょうが鍋定食」(990円)も合わせて登場。肉や野菜にとろろが良く絡み、心地よい口当たりに。付け合わせはふっくらとしたアジフライで、しっかりと食べ応えもありそうだ。

こちらも、『おうち定食』の「テイクアウト しょうが鍋」(790円)、「テイクアウト とろろしょうが鍋」(890円)をテイクアウトできる。

旅館で出てくるやつだ…! イシガキ産業 1人用いろり鍋【Amazon】

次ページ
■辛旨な「チゲ定食」も
すき焼きテイクアウトとろろやよい軒一人鍋しょうがチゲおうち定食プレナス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング