長州力、ハロウィンの路上飲みに怒りの訴え 「おかしいと思わないかな?」

長州力が、ハロウィンの路上飲みで街にゴミが散乱していることへの怒りをつづった。ファンからも嘆きの声が。

2021/11/01 13:45

長州力

元プロレスラー・長州力が1日、公式ツイッターを更新。前夜のハロウィンの街中で行われた路上飲みへの怒りをつづった。

【ツイート】路上飲みでゴミが散乱…怒りの訴え



 

■子供たちが路上飲みのゴミ片付け

ハロウィン当日の10月31日夜には、フランケンシュタインのような仮装をした写真を公開し、孫が悲鳴を上げて逃げ回ったことを明かしていた長州。

一夜明けて、孫の反応に少し落ち込んだ様子で「おはよう 少し刺激が強すぎたかな! かわいそうなことをしたな! 深く反省しないとな…」とつづった。

続けて、ハロウィン翌日の街の光景に「ハロウィンは子供えのお祝いなのに…その子供達が路上飲みのゴミを片付けて歩いてる…。おかしいと思わないかな? 頼むから路上飲みはやめよう!(原文ママ)」と訴えた。


関連記事:明日より「渋谷」が厳戒態勢に 週末ハロウィンは“悪因”重なり混乱必至か

 

■ブログでも呼びかけ

ハロウィン当日は、来訪自粛の呼びかけや路上での飲酒の規制などから、仮装をして繰り出す人が減少した地域もあったが、場所によっては大勢の人が集まって騒ぐ様子も見受けられた。

長州の怒りは収まらないようで、同日に更新したAmeba公式ブログでも「解除されてはいるが路上飲みはまだまだ多く見かけますね! そのゴミの片付けを子供達が拾って片付けて歩いてる! ハロウィンも終わったのに! なにかムカつく! せめてゴミは持って帰れ!」と記している。

次ページ
■ファンからも同意

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ツイッターハロウィン仮装ゴミ長州力路上飲みフランケンシュタイン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング