坂口杏里さん、勤務しているバーの営業再開を報告 「ついについに!」

坂口杏里さんが、勤務する東京・歌舞伎町のバーの営業を再開することを報告。副店長を務めることも明かしている。

2021/11/01 18:15

坂口杏里

元タレント・坂口杏里さんが1日、ツイッターを更新。勤務しているバーが営業を再開し、副店長を務めることを報告している。

【ツイート】「ついについに!」営業再開を報告



 

■2017年に芸能界引退

坂口さんは2014年に映画で主演を務めるなどタレントとして活動していたが、2017年12月に芸能界を引退。

その後、一時はバンドやYouTubeで活動していたが、最近はSNSで、飲食店で働いていることを明かしていた。


関連記事:坂口杏里さん、“同期”の鈴木奈々は「人一倍仕事熱心」「心配だった」

 

■副店長として

先月25日に東京都などで飲食店の営業時間短縮の要請が解除されたことを受け、坂口さんが勤務するバーも営業を再開するようで、「歌舞伎町BARカシェット 本日1:00~ついについに! ついに…復活オープン!」と報告。

「副店長として頑張ります」と明かすと、「最初の数時間は坂口杏里一人で、途中、店長パイセンが来ます」とつづった。

次ページ
■店内の様子も公開

坂口杏里『それでも、生きてく』【Amazonでチェック】

ツイッター歌舞伎町バーガジェット坂口杏里営業再開副店長
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング