福田麻貴の「色気を感じる男性芸人」に共感の声 イケメンではないが…

『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』に出演の福田。色気を感じる”モテモテ”男性芸人とは…。

2021/11/01 23:00

3時のヒロイン 福田麻貴

1日放送の新番組『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』(TBS系)に、3時のヒロイン・福田麻貴が出演。色気を感じてしまう男性芸人の名が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■女性が感じる「色気」とは

番組に寄せられた視聴者の疑問を、専門家が解決していく同番組。今回話題となったのは「イケメンではない大悟に異常な色気を感じてしまうのは何で?」というもの。

専門家いわく、女性の外見に色気を感じやすい男性に対し、女性は男性の内面、とくに「優秀さ」に色気を感じやすいのだそう。トーク番組での頭の回転や大喜利におけるギャグセンス、コンビのネタ作成を担当していることなどが「優秀さ」を感じさせる要素となっているのでは、と解説する。


関連記事:3時のヒロイン・福田、先輩芸人にガチ恋 ライバルはぼる塾・田辺智加

 

■「だからモテるんだ」

福田も、大悟に色気を感じると話す視聴者の意見に賛同しつつ、「あ、この人、だからモテるんだ!」と感じたというある人物の名を挙げる。それは、バイきんぐの小峠英二

強面のルックスながら女性ファンも多い小峠だが、福田も「なんか色気を感じる」と惹かれている様子。スタジオメンバーからも「ああ…」「芯がある」と共感の声が上がった。

非イケメン専用 モテる一言セリフ20選【Amazon】

次ページ
■「女性に優しい」の声
テレビ小峠英二千鳥色気大悟3時のヒロイン福田麻貴千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング