スーパーモデル冨永愛の「納豆ごはんの食べ方」が最強 これは毎日食べたい…

世界で活躍する冨永愛が食べている納豆ご飯とは…? 身近な食材だけでできる、最強の一杯をお試しあれ。

2021/11/02 04:15


 

■熱々のご飯にかけて食べると…?

ごちゃ納豆

こうして完成した“ごちゃ納豆”を、熱々のご飯にかけて食べるのが冨永流なのだそう。

番組スタッフから「トマトが温かくなってしまいませんか?」と懸念する声が上がるも、冨永いわく「トマトが加わることで、納豆の臭みが緩和される」ので、トマトが温かくなることはそれほど気にならないのだとか。

しらべぇ編集部員も、番組内容を確認しながら冨永流“ごちゃ納豆”を食べてみたところ…納豆にちりめんじゃこの香ばしさ、きゅうりのシャキシャキ感が加わり、ただの納豆ご飯が豪華な丼ぶりに…! トマトも、ご飯の上に乗せるだけではそこまで温かくならないので、フレッシュな感じが加わり爽やかにいただくことができた。


関連記事:冨永愛、タクシー事故からの順調な回復を報告 コルセットに応援メッセージも

 

■子供もぺろり完食するおいしさ

ごちゃ納豆

この冨永流“ごちゃ納豆”を、編集部員が6歳の子供にも食べさせてみたところ、「おいしい!」とペロリと完食。食感の楽しさが子供にもウケたようだ。

納豆をそのままかけて食べるより、栄養価が格段にアップし食感も楽しく満足感も高まる、冨永流ごちゃ納豆。納豆が好きでよく食べるという人は、一度試してみては。

・合わせて読みたい→冨永愛、米倉涼子とのツーショット写真公開 「誕生日が同じ」と告白も

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

納豆トマトちりめんじゃこきゅうり冨永愛オクラ納豆ご飯爆笑 大日本アカン警察アカン飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング