きゃりー、今最もハマっている芸人と対面 本人からの贈り物に大喜び

『霜降りミキXIT』では、きゃりーぱみゅぱみゅの目の前で初出しのネタを披露し、きゃりーからの質問にも答えた。

2021/11/02 07:30

きゃりーぱみゅぱみゅ

1日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、今最もハマっているお笑い芸人との念願の対面を果たした。



 

■お笑い研究部を作った学生時代

今回、VIPゲストとして登場したきゃりーは持ち込み企画として、どうしても番組メンバーに叶えてほしい3つのことを提案。

その中で「今1番ハマっている芸人さんに会わせてほしい」という願いを口にしたきゃりー。なお、そんなきゃりーは、高校生の頃に友人と「お笑い研究部」を作るほどのお笑い好きであるという。

また、事務所のお笑いオーディションを受けて合格したこともあるが「入学金が高い」と思い、事務所には行かなかったそうだ。


関連記事:今年もダウンタウンが総合MC 家族で笑える『お笑いの日2021』が8時間生放送

 

■狂気とファンタジーさにハマる

そんなきゃりーが今最も会いたい芸人は、ニッポンの社長。

ハマった理由について、きゃりーは「コント番組観ててすごく面白いなと思った」と語ると、続けて「コントの中にも狂気とファンタジーさみたいなのが入ってる気がして、いろんな動画を観るようになりました」と、その経緯を明かした。

すると、番組にはニッポンの社長が登場し、テレビ初出しのネタをきゃりーの目の前で披露。

Best of きゃりーぱみゅぱみゅ【Amazonでチェック】

次ページ
■本人に気になる質問
テレビプレゼントTBSきゃりーぱみゅぱみゅ霜降りミキXITニッポンの社長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング