東堂とも、きわどいハイレグ水着の入浴ショットに絶賛 「もはや裸よりエッチ」
東大卒の人気グラビアアイドル・東堂ともが、温泉で美ボディを披露。大胆な露出でファンを魅了していく。
東大卒のグラビアアイドル・東堂ともが1日、自身のツイッターを更新。セクシーな水着姿で温泉に入る姿を公開し、ファンから絶賛のコメントが相次いで寄せられている。
■ギリギリを攻めたハイレグ
この日東堂は、ツイッターに「しっとりハイレグ温泉」とコメントし、3枚の写真を投稿した。着用している水着は、丸みを帯びた綺麗なヒップを丸ごと堪能できるほど攻めたハイレグ具合だ。
また、背中から腰にかけての“ヴィーナスライン”もハッキリ浮き出ており、彼女の美ボディのより引き立てている。透き通るような白い肌に滴る水滴も色っぽく、思わず釘付けになってしまうような眼福ショットだ。
関連記事:花咲来夢、日の目を見なかったショットにファン絶賛 「刺激強めで良き」
■「最強のお尻」
この写真は投稿後1日で、いいねが1,200件を超えており、「最強のお尻」「背中好き」「もはや裸よりエッチ」「かわいいにも程がある」と絶賛するコメントが相次いでいる。
他にも、「お尻が素晴らしいです~」「しっとり、いい感じ…」「お湯になりたいって思ってしまうほど素敵」「なんて素晴らしい温泉」といったコメントが寄せられた。