川島明、指原莉乃に高額商品を買わせる予定がまさかの展開 「こんな流れ弾が」

超高額な耳かきを指原莉乃が実際に使用して見る流れで、そのまま購入させようとした麒麟・川島明だったが…。

2021/11/02 09:15

アピールちゃん

1日放送『100%! アピールちゃん』(TBS系)でお笑いコンビ・麒麟の川島明から高額商品購入を勧められた人気タレント・指原莉乃。その際の「驚きの返し」が大きな話題を集めている。



 

◼高額な耳かき

この日は「ウソみたいに値段が高いのにバカ売れの商品 どこに買う価値があるのか?」を検証。毒舌芸でブレーク中のお笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんがロケに出向き、そのVTRを川島や指原らがモニタリングする流れとなった。

鬼越が訪れたのは、超希少素材で作られた耳かき。職人技が光る一品で1本50,000円だと明かされる。


関連記事:指原莉乃&川島明の新番組『100%!アピ~ルちゃん』 WEB限定動画を公開

 

◼ぜんぜん違う?

1本50,000円の耳かきと聞いた坂井は「俺の家賃57,000円だぞ」と驚愕、金ちゃんから「住めるんだって、お前は耳かきに住んでる男」とツッコミ。世間からも「誰が買うの?」と疑問の声があがるなか、高額な理由を探っていく。

同商品を作る職人は千葉県にある「八木の耳かき」の2代目。耳掃除を毎日しているという金ちゃんが半信半疑で15,000円の商品を試すと、一瞬で表情が緩み「ぜんぜん違うわ」と絶賛。

スタジオのハリセンボン・近藤春菜も試した瞬間に昇天しかけて「テレビでできない顔しちゃう」と即購入を決意した。

次ページ
◼指原は50,000円の耳かき

阿波の名工 時代屋 最高級 耳かき【Amazonでチェック】

テレビハリセンボン近藤春菜指原莉乃川島明高額商品鬼越トマホーク100パーセントアピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング