川島明、指原莉乃に高額商品を買わせる予定がまさかの展開 「こんな流れ弾が」

超高額な耳かきを指原莉乃が実際に使用して見る流れで、そのまま購入させようとした麒麟・川島明だったが…。

2021/11/02 09:15


 

◼指原は50,000円の耳かき

耳かきの材料はワシントン条約で輸入が制限されている希少な木・スネークウッドを採用。硬い木を職人技で加工してはじめて、絶妙なかき心地を実現できると明かされた。

そこでスタジオの指原に、実際に50,000円の耳かきを使用してもらう流れに。ただし、貴重な耳かきのため試したら購入してもらうと川島は告げる。

指原に高額耳かきを買わせたい川島だったが、ここで指原は「私じつは11月が誕生日なんですよ」と吐露。川島を見つめながら「お誕生日プレゼントっていうのはどうでしょう?」とアピールすると、川島は「こんな流れ弾がひたいにあたることあるんですね」と苦笑した。


関連記事:『100%!アピ~ルちゃん』でオープン前の水族館に密着 村上佳菜子が徹底調査

 

◼川島の決断は…

川島は「買いましょう」と決断。指原は試した瞬間「マジでヤバいです」と称賛、「マジで持って帰ろ」と笑顔をこぼした。

指原に誕生日プレゼントとして高額耳かきをねだられた川島。「誕生日プレゼントにって川島さんに5万円の耳かきをねだるさしこちゃん、かわいかった」「流れ弾あたった川島さん気の毒すぎる」「ねだるの、慣れてる?」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『100%!アピ~ルちゃん』で新幹線ラストランの魅力に迫る 渋谷凪咲が徹底調査

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

阿波の名工 時代屋 最高級 耳かき【Amazonでチェック】

テレビハリセンボン近藤春菜指原莉乃川島明高額商品鬼越トマホーク100パーセントアピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング