設楽統、V6ファンに向けたコメントに反響 「優しくて嬉しい…」

設楽統のV6ロスのファンへ向けたコメントに反響。「設楽さんありがとう」の声も。

2021/11/02 17:15

設楽統

2日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、1日に解散したV6のラストライブの様子について紹介。番組MC・設楽統のコメントに、視聴者からの反響が寄せられている。



 

■V6が解散

1日、デビュー26周年という節目の日を持って解散したV6。この日の番組では、1日に行なわれたV6の解散ライブの様子について特集した。

別れの挨拶の場面で、ジャニーズ事務所を退所する森田剛は「僕は明日から(ジャニーズ事務所を)出ますけど、こうやって、皆さんに惜しまれて最後終われるというのは、間違ってないと思うし、幸せでした。これから自分を信じたいし、この6人を信じてほしい」と語っていた。


関連記事:設楽統、番組で食べた料理に忖度なしの感想 「好感持てる」と反響呼ぶ

 

■V6ファンは涙

また、番組ではオンラインでライブを鑑賞したV6ファンの女性に密着。メンバーの挨拶のタイミングでは、涙を流す場面も映された。

ライブ終了後、女性は「さよならじゃないって剛くんも言っていたので、『6人で集まってご飯食べたよ』ってそんな報告だけでもいいなって」「なんか大丈夫そうです」と話した。

バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX 『Punch Kick Chop』【Amazon】

次ページ
■設楽は「出会えたことが幸せ」
テレビV6日村勇紀ノンストップ!設楽統
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング