かまいたち山内、月14万円の育毛をするも… まさかの結果に「あれはびっくり」

薄毛に悩んでいるかまいたちの2人。月14万円をかけた治療の結果は…。

2021/11/02 18:30

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、1日放送の『ぜにいたち』(ABEMA)に出演。相方の濱家隆一とともに薄毛の悩みを明かした。



 

■月14万円かけて育毛するも…

自己投資についてのトークで、濱家は「ハゲてきたからさ、そういうのはやってますよ。『毛母細胞たっぷりスプレー』みたいな…」と薄毛対策をしていると告白。

すると山内も「俺も濱家より先に自己投資で薄毛のやつやったやん」と月14万円かけて育毛していたことを明かす。


関連記事:かまいたち濱家、コロナ療養中のつらさや不安を吐露 「ヤバいヤバい…」

 

■まさかの結果に驚き

「毛穴を作るためにカッターでピピピって切っていくの。切っていって、薬塗って、飲み薬飲んで…」と具体的な方法を話した山内だが、「結果、耳毛だけ生えた。耳なんか一切切られてないのに」とまったく効果がなかったという。

濱家は「ここ(耳)だけ、モサモサ…って耳毛が生えてきて。すぐやめてんな?」と反応し、山内は「あれはびっくりしたな…」と振り返った。

山内健司 『寝苦しい夜の猫』【Amazon】

次ページ
■薄毛を心配している人は…
薄毛育毛かまいたち濱家隆一山内健司ぜにいたち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング