ゆりやんレトリィバァ、自宅に本格的なマシンを導入 「どこのジムかと…」

トレーニングで大幅に減量したゆりやんレトリィバァ。ジムのような自宅の様子に、ファンからは「夢みたい」の声。

2021/11/02 18:00

ゆりやんレトリィバァ

お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが2日、公式インスタグラムを更新。自宅に本格的なトレーニングマシンを導入したことを報告し、反響を呼んでいる。

【画像】本格的にジム化した自宅を公開



 

■年明けにはムキムキに?

ゆりやんは「NEW ME 年明けムキムキになっていないとをかしいな…(原文ママ)」とつづり、「homegym」とハッシュタグを添えて、自宅内を撮影した写真を投稿。

衣装などが収納された部屋に、大きな鏡や2台のトレーニングマシンが置かれており、マシンはいずれも壁の色に合わせてピンク色に装飾されている。


関連記事:ヒップを触るインストラクターの告発動画が波紋 投稿女性はジム追放に納得いかず

 

■45キロの減量に成功

ゆりやんといえば、以前はぽっちゃり体型でおなじみだったが、2019年にダイエットを決意。食事の管理やトレーニングを続け、一時は110キロだった体重が現在は65キロとなり、45キロもの大幅な減量に成功して話題を集めていた。

次ページ
■「夢みたい」の声

1日5分から始めるお腹やせ B-life MARIKOの最強! 美腹筋トレーニング【Amazon】

ダイエットジムInstagram減量ゆりやんレトリィバァトレーニングマシン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング