ゆりやんレトリィバァ、自宅に本格的なマシンを導入 「どこのジムかと…」

トレーニングで大幅に減量したゆりやんレトリィバァ。ジムのような自宅の様子に、ファンからは「夢みたい」の声。

2021/11/02 18:00


 

■「夢みたい」の声

部屋の様子を見たファンからは、「家!?」「どこのジムかと思いました…」「自宅にジムとかすごすぎる」との驚きや、「こんなMyジムあったら夢みたいだ…」「これなら頑張ろうって思えるかも」と羨む声が上がった。

中には、かなり本格的なトレーニング器具に「これだけ揃えるのにいくらくらいかかりましたか?」と総額が気になるという人も見受けられた。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』でフェフ姉さんと多田さんを称賛 「本当に凄い」

 

■本格的にジム化した自宅を公開


この投稿をInstagramで見る

ゆりやんレトリィバァ(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→菊地亜美、産後ダイエット失敗でジム通いを報告 「頑張りすぎずに」と応援の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

1日5分から始めるお腹やせ B-life MARIKOの最強! 美腹筋トレーニング【Amazon】

ダイエットジムInstagram減量ゆりやんレトリィバァトレーニングマシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング