とんでもない裏切り… 浮気していた恋人がついていたドン引きなウソ

浮気している恋人からつかれていたウソに、ショックを受けた経験のある人は多いようだ。

2021/11/03 20:30

結婚反対
(yu_ji/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

付き合っている人の浮気が発覚すれば、誰もが落ち込むはず。さらにこれまでのウソが明らかになると、相手への憎しみが強くなることも。しらべぇ取材班が体験談を聞いた。



 

①「仕事で泊まりの研修」

「以前付き合っていた彼氏から、『この日、仕事で泊まりの研修がある』と言われたんです。最初はその言葉を信じていたのですが、少し怪しいと思って彼を問い詰めてみました。


彼はずっとしらを切っていましたが、後日、その研修はやはりウソだと発覚。本当は、浮気相手とお泊まりしていたんです。ウソをつくのならば、せめてもう少し上手にしてほしいと思いました」(20代・女性)


関連記事:素直に謝れないの? ウソがバレたときに彼氏の取った最悪な対応

 

②「実家暮らしで家に呼べない」

「元カレは私に、ずっと実家暮らしだと伝えていたんです。そのために家に呼べないと言われて、素直にそれを信じていました。しかし元カレが実家に帰ったときの話をしだして、ウソが発覚したんです。


さらに本当は、他の女性と一緒に暮らしていたこともわかりました。それを隠すために実家暮らしの設定にしていたようで、しばらく騙されていた自分を情けなく思いましたね」(30代・女性)

次ページ
③「親が厳しいので早く帰らないと」

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

恋愛浮気恋人うそ元カノ元カレ裏切り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング