『ホンマでっか』独身満喫男子が抱える悩み相談 女性にモテる趣味とは…

今夜放送の『ホンマでっか!?TV』では、独身満喫男子4人が登場。全員が真顔になった現実とデータとは…。

2021/11/03 08:00

ホンマでっか!?TV 明石家さんま

きょう3日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では、独身を満喫している40歳以上の男性が抱える悩みを大特集。


画像をもっと見る

 

■大人の独身満喫男子たちが登場


ホンマでっか!?TV

今回のゲストは、板倉俊之(インパルス)、木下ほうか、小峠英二(バイきんぐ)、武井壮の43歳から57歳の独身を貫く大人男性だ。

4人に共通する悩みとして、仕事も充実し、趣味も探求して楽しく日々を過ごしているのに、40歳を越え独身だと周りから「なんで結婚しないの?」と言われてしまうという。放送では、大人な男性の人生の楽しみ方と、それぞれが思う幸せを考える深いトークが繰り広げられる。


関連記事:さんま&マツコ、ジローラモの豪華クルーザーに驚愕 「人生がより豊かになった」

 

■りんたろー。がさんまに感じる違和感

ホンマでっか!?TV

りんたろー。が「僕はずっとさんまさんみたいな芸人になりたいと思っていたんですよ」と切り出すと、「日本中の人を笑顔にして幸せにしているじゃないですか、でも一人のパートナーも幸せにできないってちょっとおかしいんじゃないかと“違和感”を感じるようになって…」と抱いていた疑問をぶつける。

動揺したさんまは「だっ!」と声を発し、「俺の経験上、一人の女性を幸せにするのはものすごく難しい。結婚50年のほうがきっと値打ちがある」と私見。

次ページ
■「結婚して幸せ」という人は少ない?

結婚しない男たち 増え続ける未婚男性「ソロ男」のリアル【Amazon】

テレビ明石家さんま武井壮木下ほうかバイきんぐ小峠英二板倉俊之ホンマでっか!?TVEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング