大橋未歩、フォトエッセイの価格が突然高騰 「プレミア付くかな?」の声も

大橋未歩のフォトエッセイの価格が急上昇? まさかの20倍に…。

2021/11/03 04:30

大橋未歩
(写真提供:JP News)

フリーアナウンサー・大橋未歩が、2日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。大橋のフォトエッセイが突然高騰していることに、ファンからは驚きの声があがった。


 

■フォトエッセイが5倍の価格に

先週の放送で「写真集を買ったことがあるか」をテーマに議論している際、大橋が入社5年目のころに出版したフォトエッセイ『大橋未歩のミホちゃんねる!』の話題に。これに大橋は「さっき、スタッフ調べによると、現在価格が50円に…」と漏らしていた。

しかし、先週の放送後スタッフが改めて価格を調査したところ50円から264円に。番組で取り上げたこともあってか、5倍以上の価格に高騰していたようだ。


関連記事:大橋未歩、カトパン結婚へのコメントに思わぬ反応 「難しいんですよ…」

 

■15年前に出版した本に悶える…

この日の番組では、大橋が出版した『大橋未歩のミホちゃんねる!』の内容について紹介。大橋も15年前に出版したエッセイであるため、詳細な内容は覚えていなかったよう。中身を紐解いていくと、大橋は時折「恥ずかしい…」「許してください!」と悶えていた。

一方で、納得できる箇所も多かったようで、タレント・北斗晶は「全然今もやってるようなことだよね」と語る。

『大橋未歩のミホちゃんねる!』【Amazon】

次ページ
■まさかの1,000円超え
テレビamazon大橋未歩5時に夢中!フォトエッセイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング