ダレノガレ明美、動物番組からオファーなし 共演者の分析に頭抱える

動物好きだが動物番組からオファーがないダレノガレ。「イメージが悪いってことでは?」「裏が見える」の声が。

2021/11/03 07:30


 

■「イメージ悪いってことでは?」

なお、この悩みに納言・薄幸は「動物なんかじゃ補えないぐらいイメージが悪いってことでは?」、みちょぱこと池田美優は「動物が好きなら仕事に繋げようみたいな感覚にならない。その動物好き自体、ちょっと裏が見える」とコメント。

いずれもダレノガレの悩みと思って回答していなかったが、スタジオからは「すばらしい指摘」の声が。一方の本人はズバリと分析され、苦笑しながら頭を抱えてしまう。


関連記事:ダレノガレ明美、父に似顔絵をシュレッダーにかけられる 本人も認め…

 

■「実家の写真出されるの一番嫌い」

ここで追い打ちをかけるように、共演者から「まず『実家の人は~』って言っている時点でやばい」「『実家で飼っているぐらいのエピソード話してんじゃねーよ』は怖い」とツッコミが。

しかし、ダレノガレは「実家の写真出されるのが一番嫌い」とキッパリ。封印していたはずの毒舌を解禁し番組を盛り上げていた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美が最後の晩餐に食べたいものは… 「今自粛中なので行けずに破滅」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ダレノガレ明美 写真集「スキャンダルなカラダが大炎上!!」【Amazonでチェック】

SNSドッキリロンドンハーツダレノガレ明美みちょぱ池田美優納言薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング