清水あいり、エチエチすぎる鬼滅コスにファン歓喜 「最高です」「本物やん」

人気グラビアアイドルの清水あいりが、アニメ『鬼滅の刃』の人気キャラクターに大変身。セクシーすぎる姿に称賛の声が相次いでいる。

2021/11/03 13:30

清水あいり

グラビアアイドルの清水あいりが3日、自身のツイッターを更新。アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクター「甘露寺蜜璃」のコスプレ姿を公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

【写真】セクシーな“甘露寺蜜璃”を見事に再現



 

 

■人気キャラに変身

この日彼女はツイッターに、「甘露寺蜜璃ちゃんのオンとオフのコスプレ」とコメントし、2枚の写真を投稿した。「甘露寺蜜璃」とは、小さい子供から大人まで幅広い年齢層から愛される人気アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクター。

セクシーで華やかな容姿に、明るく優しい性格で人気のキャラだが、清水は持ち前のボディと容姿で見事に再現している。特に、衣装がはち切れてしまいそうなほど強調されたバストはアニメ並みの見応えだ。実写版の「甘露寺蜜璃」と言っても過言ではない。


関連記事:人気声優・花澤香菜がハマる行為に有吉興奮 「イケないことしてる」

 

■ファンも絶賛

この写真は3日時点でいいねが2,800件を超えており、「かわいい。威力がヤバい」「さすが爆乳! お胸の再現度良し!」「本物やん!」「ギャップが素敵です」と絶賛するコメントが相次いでいる。

他にも、「実写かと思いました かわいいです」「最高です」「悩殺された」「オンオフどっちも好き」などと、さまざまなコメントが寄せられた。

清水あいり写真集『秘匿』【Amazonでチェック】

次ページ
■まさに実写版?
アニメ映画コスプレグラビアアイドルトイ・ストーリー清水あいり鬼滅の刃甘露寺蜜璃ウッディ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング