さまぁ~ず、原田知世の意外すぎる私生活に爆笑 「やってないんですね」

女優・原田知世が世間のイメージとのズレに言及。さまぁ~ずも「やっている」と思っていたのは…。

2021/11/03 09:40

さまぁ〜ず

2日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、女優・原田知世のアンケート回答をもとにさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズがトークを展開。世間が抱いている原田のイメージを覆す衝撃の事実が明かされ、さまぁ~ずを驚かせた。



 

◼さまぁ~ずのアンケート

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをゲストに提出。ゲストは不在のまま、アンケート回答をもとにさまぁ~ずの2人が妄想トークを繰り広げる同番組。

この日は、さまぁ~ずと同世代の人気女優・原田が答えたアンケートを確認しながら、さまぁ~ずの2人が大いに盛り上がっていった。


関連記事:さまぁ~ずのネットショッピング利用状況 三村が大人買いしたのは…

 

◼原田への質問

さまぁ~ずは原田に「世間からこう見られているけど実際は違いますよ、ということはなにかありますか?」と質問する。三村は「原田知世さんは世間からのイメージも自分で分析しなければいけない」難しい質問だと指摘。

2人は「朝早く起きて健康的な暮らしをしているんだろな」「夜は大人の時間で多少お酒を飲む」など、それまでのアンケート回答から知った原田の私生活を踏まえて、原田の回答を予想していく。

『内村さまぁ~ず』シーズン6【Amazonでチェック】

次ページ
◼世間のイメージと違い…
テレビガーデニングアンケート三村マサカズ原田知世さまぁ~ず私生活大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング