ぼる塾・田辺、“スイーツ女王”になって変わる 「めちゃくちゃ調子こいてる」

スイーツへの豊富な知識と愛から「芸能界のスイーツ女王」と呼ばれるぼる塾・田辺智加だが…。

2021/11/03 10:50

ぼる塾・田辺智加

2日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が「芸能界のスイーツ女王」と評されるようになってからの変化、多用する口癖について明かされた。



 

◼芸能界のスイーツ女王

スイーツに対する大きな愛と豊富な知識を持つ田辺。食リポやスイーツの紹介で高い評価を受け、いつしか「芸能界のスイーツ女王」の座を手にしている。

スイーツをプロデュース、スイーツ愛に溢れた初著書 『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』(マガジンハウス)も発売されるなど、スイーツに関する仕事で大活躍中だ。


関連記事:『ラヴィット』で夢のコラボ ぼる塾と木南晴夏がパン&スイーツ店巡る

 

◼調子こいてる?

ぼる塾が食に関するいろいろな提案を「いいじゃない」と全肯定するのが同番組の趣旨。この日は田辺がポテトの魅力をプレゼンしていく流れとなった。ぼる塾メンバーのあんり、きりやはるか、ゲストのオズワルド・伊藤俊介が待つなかで田辺は悠然と登場。

「私はね、いまね、スイーツ女王としてやってるのよ」と吐露、「私がちょっと『いいですよ』と紹介するとネットがパンクします」と明かし、伊藤は笑いながら「めちゃくちゃ調子こいてる」とツッコんだ。

次ページ
◼田辺の口癖

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

テレビオズワルドぼる塾あんり田辺智加伊藤俊介きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチンスイーツ女王
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング