三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

大人気アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲に「好き」と言われた三四郎・小宮浩信だったが…。

2021/11/03 11:45

三四郎・小宮浩信

2日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二が登場。現役アイドルのNMB48・渋谷凪咲から「好き」だと告白された小宮だったが、その後、怒りを爆発させる展開となった。



 

◼ダイアンに続くゲストは…

バラエティ番組で大ブレーク中の渋谷が、芸人との仲を深めていくのが同番組の趣旨。この日は渋谷と小宮が2人でトークを展開し相田はそれをモニタリングしていく流れとなっている。

前週までは渋谷が「1番面白い」と長年憧れてきたお笑いコンビ・ダイアンをゲストに迎えて大いに盛り上がった。


関連記事:三四郎・小宮、ミルクボーイ・内海に辛辣評価 「めっちゃヒドいこというやん」

 

◼2人は初共演

渋谷は今回のゲスト・小宮についても「やった小宮さん。ちょっと毒づくときもありますけど、しゃべり方がスゴいかわいらしくて、なにを言われても憎めないところがあります」と高評価。

そんな渋谷と初対面の小宮は「月並みな感想だけど、本当にいたんだって感じです僕からすれば。いつもテレビで見てたから」吐露、テレビで見ていた渋谷との共演に喜びをにじませる。

次ページ
◼渋谷は小宮好き?

IDOL BEAUTY BOOK #NMB48【Amazonでチェック】

告白テレビアイドルNMB48三四郎小宮浩信相田周二渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング