ハライチ・岩井、ベッドで寝起きに思わぬ危機一髪 「死ぬとこだった」

寝起きに突然、危険な目に遭った岩井勇気。自宅に何気なく置いてあるものが思いがけない事故を招くことも…。

2021/11/03 14:50

ハライチ・岩井勇気

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が3日、公式ツイッターを更新。自宅内で思いがけない“命の危険”があったことを明かした。

【ツイート】眠気まなこで起き上がったら…



 

■床にあった“危険なもの”

この日、「背筋が著しく無いらしい。今日から背筋を鍛える。背筋だけを」とツイートしていた岩井。

その後の投稿で、「二度寝して起きてベッドの上で眉村ちあきの動画見ながら眠気まなこで起き上がったら下にあった筋膜ローラー踏みつけてバランス崩して転んだ! 死ぬとこだった!」と報告した。


関連記事:ハライチ岩井、“アニメの法律違反”指摘にチクリ 「そういう人はルパン三世観て…」

 

■起き場所に注意

筋膜ローラーは、筋膜のこわばりをほぐす「筋膜リリース」やマッサージのほか、体幹を鍛えることもできるトレーニング器具のこと。

筒状のものが多く、棒状のものやボール状のものもあるが、いずれも床を転がして使用するため、足で踏みつければ転倒してしまう危険がある。置き場所には注意が必要のようだ。

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

次ページ
■「痛そうすぎる…」の声
ツイッタートレーニングハライチ転倒岩井勇気筋膜ローラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング