千鳥・ノブ、衝撃のガングロギャルに変身 「街を歩いても分からないかも」

金髪にド派手なメイクのガングロギャルのコスプレを披露したノブ。ファンからは「マジ美脚」と称賛の声が。

2021/11/03 16:20

千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブが3日、公式インスタグラムを更新。“ガングロギャル”に変身した姿を披露している。

【画像】衝撃のガングロギャルに変身



 

■冠番組をPR

ノブは、「クセスゴー! ガングロー! このメイク10分で仕上げるフジテレビスゴイ―!」と記すと、「クセスゴ観てね」とハッシュタグを添えて、千鳥がMCを務めるフジテレビ系『千鳥のクセがスゴいネタGP』をPRしている。


関連記事:千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

 

■クセ強めのコスプレ

同番組は、人気芸人が普段とは違う「クセがスゴいネタ」を披露するバラエティ番組。MCの千鳥も毎回、クセが強めのコスプレで登場することでおなじみだ。

投稿された写真でも、制服姿のノブが日焼けした肌に白いハイライトが特徴的なメイク、金髪のウィッグにカラフルなエクステをつけ、ルーズソックスにローファーというスタイルで、見事にガングロギャルになり切っている。

黒ギャルさんが来る! (全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■「懐かしい」の声も
コスプレInstagramギャル千鳥ノブガングロ千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング