ダイアモンド☆ユカイ、妻と別居して3ヶ月が経過 「夫婦の形は十人十色」

テレビ番組で妻と別居したことを告白していたダイアモンド☆ユカイ。すでに3ヶ月が経過していることを明かした。

2021/11/03 17:25

ダイヤモンドユカイ

歌手・ダイアモンド☆ユカイが2日夜、Ameba公式ブログを更新。妻と別居して3ヶ月が経過していることを明かした。



 

■テレビ番組で別居を告白

ユカイは先月放送されたテレビ番組で「妻が出て行った」と打ち明け、共演者から心配されたものの、「大丈夫、俺ロックだから」とあまり多くを語っていなかった。

2日夜に投稿した「俺の妻」と題したエントリーで、「俺の妻がいなくなり早3ヶ月」とすでに別居して3ヶ月が経過していることを告白。「妻がいなくなり有り難みを感じたね。俺、今まで家のこと、何にもしていなかったんだよね」とこれまでの自身の態度を反省した。


関連記事:10代少年が双子のきょうだいを刺殺 「夢かと思った」と主張も起訴へ

 

■双子の男児と生活

ユカイは2009年に一般女性と再婚し、2010年に長女、2011年に双子の長男と次男が誕生。

現在は双子と一緒に生活しているようで、「今は、何気にボーイズツーメンとの生活を楽しんでる」と明かすと、「ボーイズが俺を助けてくれる」と息子たちへの感謝も記した。

次ページ
■俺の妻、達者でな

つかず離れず婚 定年世代の新しい生き方【Amazonでチェック】

告白双子再婚別居婚ダイアモンド☆ユカイAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング