ダイアモンド☆ユカイ、妻と別居して3ヶ月が経過 「夫婦の形は十人十色」

テレビ番組で妻と別居したことを告白していたダイアモンド☆ユカイ。すでに3ヶ月が経過していることを明かした。

2021/11/03 17:25


 

■俺の妻、達者でな

また、現在の状況について「夫婦の形は十人十色。俺達は…別居ポップコーン(婚)。これからもロックにポップに明るく楽しく生きるぜ」とつづる。

最後は、「俺の妻、達者でな!」と呼びかけている。


関連記事:「死ぬまで子作りやめません」宣言で現在151人 超子だくさんな高齢男性に賛否

 

■ファンからも多数のコメント

ブログを読んだファンからは、「失って気付く…だけど、まだ遅くはないと思います」「ユカイさんも大変だろうけど、今、必要な時間だと思って頑張ってください」「ご一家仲良く暮らせるといいなと思っています」と励ましの声が届いた。

その一方で、別居婚を容認する声も多く「いろんな家庭のカタチがありますよね」「別居って形がベストならそれもいいと思う」「心で支え合っていれば、それもありかなと思います」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→「コロナ禍でイライラした」と供述するも… 嫉妬に狂った妻が夫の浮気相手を殺害

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

つかず離れず婚 定年世代の新しい生き方【Amazonでチェック】

告白双子再婚別居婚ダイアモンド☆ユカイAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング