菜々緒、インスタで水着ショット公開 スレンダーボディと脚線美に注目

菜々緒がインスタで水着ショットを公開。脚線美にファンからは「抜群のスタイル」とコメントも。

菜々緒

女優の菜々緒が2日、自身のインスタグラムを更新。水着を着用して撮影された写真に、注目が集まっている。

【写真】脚線美を強調した水着ショット



 

 

■黒水着で脚線美を強調

菜々緒はインスタグラムに写真を投稿。そこには黒い水着を着用し、岩に足をかけた状態の菜々緒が映っている。岩に足をかけることで、菜々緒の足の長さと脚線美が強調されており、大人の色気を醸し出すこともできる最高の1枚に。

菜々緒は先月28日で33歳の誕生日を迎えたが、この写真からは年齢による衰えを一切感じられない。


関連記事:由良ゆら、“ビキニの日”に見せた刺激的な水着姿 ファンから「最高潮」の声

 

■自然体でのショット

そして3日、菜々緒は同じ黒水着で撮影された新たな写真を公開。今度は岩場を背にした菜々緒が映っており、カメラから目線を外した自然体での1枚だ。

最初の写真を脚線美を強調したものとするなら、2枚目の写真は身体全体のスタイルの良さを前面に押し出したものと言えるだろう。


この投稿をInstagramで見る

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

次ページ
■ファンは「抜群のスタイル」

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

水着誕生日菜々緒脚線美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング