亜希・清原和博氏の次男がモデルで登場 「スタイル抜群」と絶賛の声

自身がプロデュースするブランドのモデルとして次男を登場させた亜希。顔立ちやスタイルの良さに注目が集まった。

2021/11/03 18:20

亜希・清原次男

元プロ野球選手・清原和博氏の元妻でモデルの亜希が3日、公式インスタグラムを更新。自身がプロデュースするブランドの服を、高校生の次男が着用している写真を公開した。

【画像】次男がモデルで登場…顔立ちやスタイルにも注目



 

■「モデル料高めで」

亜希は2014年に清原氏と離婚。長男は慶応大、次男は高校で共に野球部に所属している。

亜希は、BEAMSとコラボしたブランド「<AK+1>」をプロデュースしており、「今季からメンズサイズを取り入れました」と報告すると、「もちろん女性が大きめに着るもよし…2人でシェアして貰えたら尚更嬉しい…おかげさまで人気アイテムになっています」と説明。

マスク姿の次男が、ブランドのアイテムを着用している写真を投稿し、「次男に手伝ってもらった1枚。モデル料高めで。としつこく言ってたけど無視」と母子の微笑ましいやり取りをうかがわせた。


関連記事:矢口真里、第2子出産し退院を報告 長男の頼もしさに「親がビックリ」

 

■成長した息子に感慨

続けて、「でもなんだろ…不思議なもので自分のブランドを着てくれる。キャラ的に経験はないけれど、彼に手編みのマフラーをつけてもらった瞬間に似てる様な…って言っても勝手な妄想ではありますが…」と成長した息子の姿に感慨を抱いた様子。

「今の季節に持ってこいのフーデットパーカー」とPRし、「モデル料なし」のハッシュタグで茶目っ気をのぞかせている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「スタイル抜群」の声
ブランドモデルInstagram清原和博次男亜希AK+1
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング