SHELLY、スタジオを驚かせた恋人の正体とは チュート徳井の暴露で発覚

『今夜くらべてみました』に出演のSHELLY。仕事で知り合った「カメラマンの彼」の正体とは…。

2021/11/04 02:50

SHELLY・徳井義実

3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントのSHELLYが出演。自身の恋人に言及した一幕が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■「カメラマンの彼」とは…

今回番組では「美容で進化! 芸能人の顔」をテーマに、おすすめの美容法などについてタレント同士で語りあった。そうしたなか番組後半「美容に気を遣っている男性はアリかナシか」といった話題になり、MC・指原莉乃は「無頓着な人よりよっぽどいい」とコメント。

今度はSHELLYが振られるのだが、「私はオールドスタイルで。無頓着なほうが好き」と語ると、フットボールアワー・後藤輝基が、「じゃあカメラマンの彼も無頓着な?」と唐突にぶっ込む。

突然の言及にSHELLYは笑いをこらえるような表情を浮かべ、なにかが吹っ切れたのか「そうですね、カメラマンの彼も無頓着かなあ」とカメラ目線で返していた。


関連記事:田村淳、吉本興業とギャラ交渉を続けた結果… 視聴者からも驚きの声

 

■スタジオメンバー驚愕

さらにチュートリアル・徳井義実が、「しかもしゃべくりのお見合い企画かなんかで出てきた人やって」と後藤に乗っかるように暴露する。

どうやら以前『しゃべくり007』(日本テレビ系)で行われた、SHELLYの恋人を探す企画で、スタジオに候補として登場した何名かのうちの一人だったようだ。「まさか付き合うとは…」と徳井も驚愕してしまったという。

お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■「あのときの人なんだ!」
恋人指原莉乃お見合い徳井義実今夜くらべてみましたSHELLYカメラマン後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング