指原莉乃、怖くて止めた美容法を明かす 「手がブルブル震えて…」

『今夜くらべてみました』出演の指原。ダイエットを目的とした謎の漢方とは…?

2021/11/04 02:20


 

■フット後藤も驚き

その後もマルバツ問題の棒を持つ手が震えたりとつづいたため、「ちょっと怪しくて怖くて」止めてしまったと語る指原。

MC・フットボールアワーの後藤輝基も「それ、ちょっと怖いなあ」と驚いた今回のエピソード。視聴者からは「止めて正解だったかも」「体に合わなかったのかな?」「そのときの体調にもよりますしね」といったさまざまなリアクションが寄せられていた。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃と本音トーク 共演してやりやすいMCは…

 

■1割「漢方を飲んでいる」

日常的に頼りにしている人もいれば、効果を疑問視する人もいる漢方。種類も多く、効果の表れかたも千差万別だろう。

以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体で9.6%の人が「漢方を定期的に飲んでいる」と回答している。

漢方を定期的に飲んでいる

ちなみに1000種類もの美容法を試したというMEGUMIは、かつて「ムキムキの男性にプールで揺らされるだけ」という謎すぎる方法に出くわしたことがあるそうだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、アイドルの番組出演に見解 「同じ子ばかりテレビに出るのは当たり前」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

ゆるやせ漢方ダイエット【Amazonでチェック】

美容漢方指原莉乃今夜くらべてみました後藤輝基今くらMEGUMI千賀健永
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング