伊藤沙莉が簡単すぎる恋愛観告白 「けっこうなんでもキュンとします」

ブレーク中の女優・伊藤沙莉が自身の恋愛観を告白。自分でもチョロすぎると明かし…。

2021/11/04 09:25

伊藤沙莉

3日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にブレーク中の女優・伊藤沙莉が出演。自身の独特の恋愛観を語り、反響を呼んでいる。



 

◼森山未來がキュンとする女性

伊藤とダンサーとしても活躍する俳優・森山未來がゲスト出演したこの日の放送。

「キュンとする女性の仕草」について尋ねられた森山は、「松たか子さんのソバの食い方よりカッコいいソバの食べ方をする人を僕は見たことない。それこそ江戸前みたいな」と女優・松たか子のソバの食べ方に胸が高鳴ったと語った。


関連記事:オズワルド伊藤、メガネを外して大照れ 「うちの天才女優が頭に浮かぶ」

 

◼優しさに弱い

TOKIO・国分太一は続けて「沙莉ちゃんはどんなとこでときめくの?」と伊藤に質問。伊藤は「私はスゴく簡単で、(男性に)車道側とかに立たれたらキュンとします。だからけっこうなんでもキュンとします」と笑う。

以前の出演でダメ男に引っかかりがちだと明かしていた伊藤に、松岡昌宏は「そこなのよ。わかるのよ」と注意。国分も「感受性豊かっていうか、そのちょっとした優しさがその人の魅力に感じてくるってことでしょ?」と分析すると、伊藤は「そうですね」と即答する。

伊藤沙莉『【さり】ではなく【さいり】です』【Amazonでチェック】

次ページ
◼女性として見られると…
恋愛テレビTOKIO女優松岡昌宏森山未來国分太一TOKIOカケル伊藤沙莉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング