ヒコロヒー、『ネプリーグ』出演時の失態を猛省 「ほぼアイドル」

『ネプリーグ』に陣内智則らと出演したヒコロヒーだったが、そのときの態度を間違えたと反省し…。

2021/11/04 09:40

ヒコロヒー

3日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で大ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが人気ゲーム・クイズバラエティ『ネプリーグ』(フジテレビ系)での行動を猛省。人気アイドルグループの日向坂46・齊藤京子からも鋭いツッコミが飛んだ。



 

◼ヒコロヒーが猛省

「最近のテレビ出演を反省しよう」と題し、多くのバラエティ番組にゲスト出演しているヒコロヒーと齊藤が語り合ったこの日。ヒコロヒーは「『ネプリーグ』に出させていただいて…」と言及する。

11月1日に放送された『ネプリーグ』に陣内智則、相席スタートらと「なにわ芸人チーム」を組んで出演したヒコロヒーだったが、ここでの自身の行動が間違えていたと振り返っていく。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『anan』登場に爆笑 「盛りましたよね?」

 

◼陣内とボーナスゲームに

同番組ではチームを組んでクイズ・ゲームで対戦していき、勝利チームが豪華商品を獲得するボーナスゲームに挑戦する構成となっている。

勝利したなにわ芸人チームを代表してヒコロヒーと陣内がボーナスゲーム・トロッコアドベンチャーに挑戦。トロッコに乗って2択クイズに回答、正解を重ねてゴールを目指すゲームだが、ここでヒコロヒーは、芸人としてあるまじき行動をしてしまったと猛省した。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
◼ありえない失態
テレビ芸人陣内智則ネプリーグ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング