ベッキー、すき焼きに入れる“意外な具材” 驚く声相次ぐ事態に「衝撃」

ベッキーがピーラーで細長くスライスしてすき焼きに入れるという食材に「初めて聞いた」と驚く声が。

2021/11/04 10:15

ベッキー
タレントのベッキーが3日、自身の公式ツイッターを更新。すき焼きを食べる際に入れている食材を明かしたところ、驚きの声が殺到したといい「すき焼きって、地域性とか、それぞれの家庭の特性あるのかな」と記した。

【ツイート】驚きの声殺到…ベッキーがすき焼きに入れる具材



 

■「卵も絡んで美味しいし!」

ベッキーは自身のインスタグラムで「すき焼きを作ると、結局にんじん待ちなんですよね。他の食材はもう火が通ってるのに、にんじんだけがまだ…みたいな。だから、すき焼きのときは、ピーラーで削ぎ落としたにんじんを入れるのがいいと勝手に思ってます。卵も絡んで美味しいし!」と普段からすき焼きににんじんを入れていることを紹介。

火が入りやすいよう、ピーラーで細長くスライスしたにんじんを入れていると伝えていた。


関連記事:品川祐、ブラマヨ小杉に“縦読みイジリ” 本人気付きツッコミ 「すなー!!」

 

■逆にビックリ

すると、この投稿を見たユーザーからは「え!? すき焼きににんじん入れるなんて初めて聞いた!」と驚きのコメントが相次いだそう。

とくに変わり種だと思っていなかったベッキーは、インターネット上のリアクションに逆にビックリ。「衝撃。すき焼きって、地域性とか、それぞれの家庭の特性あるのかな」とツイートした。

次ページ
■小杉竜一、品川祐も…

松阪牛 A5等級 【最高級 霜降り松阪牛】 すき焼き しゃぶしゃぶ用 2~3人前(400g)【Amazon】

ツイッターInstagramすき焼きベッキーにんじんブラックマヨネーズ小杉竜一品川庄司品川祐
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング