日向坂46・齊藤京子、先輩芸人の優しさを実感 ヒコロヒーに「孫への接し方」

『キョコロヒー』で共演するヒコロヒーと別番組に出演した日向坂46・齊藤京子が先輩芸人の優しさを感じ…。

2021/11/04 10:45


 

◼孫への接し方

齊藤は「あとヒコロヒーさんに対しての優しさが世界一ぐらいだなって思いました。こんなにヒコロヒーさんに対して優しい人いるんだっていうような」と回顧すると、ヒコロヒーは「ちょっと待って、なんで私が生まれながらの孤独みたいな感じに」とツッコむ。

「『ヒコちゃんはどうなの?』みたいな、本当に孫みたいな接し方をしてくれていた」と笑う齊藤。ヒコロヒーは「いやいや、イチ後輩としてちゃんとおもしろディスしてくれて…」と主張した。


関連記事:ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

 

◼視聴者の感想は…

齊藤が、ヒコロヒーへの山里の接し方が孫に対する優しさだと分析したこの日。

視聴者からも「山里さんはヒコさんに優しい」「ヒコさんに対して優しい人居たんだ~」「山里さんやっぱりすごいな」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『anan』登場に爆笑 「盛りましたよね?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実齊藤京子日向坂46あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング