鬼越トマホーク・金ちゃん、豪華すぎるロケ弁に反響 「料亭のコース料理やん」

お造り、すき焼きセット…。ロケ弁とは思えない豪華な料理の数々に本人も「パネェ」と驚く。

2021/11/04 11:35

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多
お笑いコンビ「鬼越トマホーク」のツッコミ担当・金ちゃんが3日、自身の公式ツイッターを更新。地方テレビ局で用意されたロケ弁当を披露するも、その豪華さに「もはや弁当じゃねぇ!」などの反響が集まっている。

【画像】金ちゃんが披露した豪華ロケ弁がこちら



 

■「佐賀テレビのロケ弁がパネェ」

スタッフや出演者が、テレビ番組の収録の合間などに食べるロケ弁。幕の内弁当やカレー、ときには高級焼肉店『叙々苑』の焼肉弁当が出ることも。

そんな幅広いラインナップがある中、金ちゃんが「佐賀テレビのロケ弁がパネェ」と写真付きのツイートで報告。確認してみると、想像を遥かに超えた豪華さだった。


関連記事:高橋真麻、ロケ先で用意されていたものに感激 軽食と聞いていたが…

 

■お造り、すき焼きセット…

大きな重箱の中には、高級魚・アラのお造りやサザエのつぼ焼き、佐賀牛を使用したすき焼きの鍋のセットが並んでいる。さらに、別で用意されたおぼんには、カニやウニと思われる食材がふんだんに乗った丼物やデザートまで。

「鬼越トマホーク 金ちゃん様」と書かれたお品書きには、アラの説明が記されており「甘みとコクをお楽しみください」とメッセージが添えられている。

ロケ弁ガイド東京【Amazonでチェック】

次ページ
■「もはや弁当じゃねぇ!」
ツイッター鬼越トマホーク金ちゃんロケ弁当佐賀テレビコース料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング