かまいたち山内、第2子妊娠めぐるメディアの対応にぼやき 「おかしいやろ」

かまいたちの山内健司が、妻の第2子妊娠を番組で報告。しかし、ネットニュースにならず不満?

2021/11/04 14:30

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が1日、自身のツイッターを更新。第2子妊娠の報告がネットニュースになっていないことに不満をもらした。



 

■ローカル番組でサプライズ報告

3日放送、さんいん中央テレビの『かまいたちの掟』の番組終盤で、山内は「12月に第2子を出産予定でございます。みなさんよろしくお願いいたします」と妻の第2子妊娠を報告。

まさかのサプライズに相方の濱家隆一は「えっ…マジで? マジで!?」と驚き、「どこで発表してんねん! おいおいおいおい! マジで知らんかってんけど!」「お前、ほんまに言わんねんな。相方にそういうこと」とツッコミつつも、「おめでとう!」と祝福した。


関連記事:構成作家がかまいたち二人にガチ注意喚起 「凹んでる…」とファン驚愕

 

■「全くニュースになってない」

そして4日、山内は自身のツイッターで同番組のTVer配信のリンクを貼り、「全くニュースになってないですが」とし、「この番組で第二子を授かったことを報告させていただきました どういう経緯で発表したのかは番組ご覧ください」とツイートした。

ファンからは「元気に生まれますように 明るいニュース嬉しいですね」「発表のタイミング笑いました」と祝福する声が寄せられている。

山内健司 『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家のニュースに不満
テレビツイッターかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング