『酒のツマミ』松本人志が無意識でやっていた行動に一同衝撃 「怖い!」

5日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』では…。

2021/11/04 15:00


 

■松本が経験した「老化」の恐怖

人志松本の酒のツマミになる話

さらに、田中は「45歳になって、“老化”を感じるようになって」と切り出す。その中でも2つ、“受け入れられない老化”があるといい、「急に恥ずかしい気持ちが生まれてきた」という体の変化を告白して、笑いを誘う。

また、松本は「初めて言うんだけど…」と、“老化によって経験した怖い話”を披露。それは“痔ろう”に関するエピソードで、「酔っ払って寝ているときに…」と、無意識のうちに驚きの行動をとっていたことを明かす。これに一同は震え上がり、ノブは「怖い! 怖い!」と慌て、相川は「えー!」と思わず顔を覆う。


関連記事:『酒のツマミ』松本人志、過去に仕掛けられたドッキリを回顧 「めっちゃ怖かった」

 

■その他の話題でもぶっちゃけトーク?

その他にも、中村の“男性からの見られ方”の話題や、田中の“人生で一番攻めた瞬間”などの話題も。さらに、としが名曲『チキンライス』を弾き語りで披露。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークに注目だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』松本人志、相方・浜田雅功との関係に悩んだ過去 一同が驚き

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

老化をとめる本【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ松本人志中村静香ノブ大悟田中卓志龍玄とし相川七瀬人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング